キャンドル ホルダー Kivi 口コミ 感想 [キャンドル ホルダー Kivi 口コミ 感想]

キャンドル ホルダー Kivi 口コミ 感想

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


キャンドル ホルダー Kivi は、
iittala (イッタラ) ×Marimekko (マリメッコ) の
コラボでできあがった
人気モデルです。

北欧デザインなのでシンプルで
使いやすくて、飽きがこない。

色もいろいろ選べて、
お部屋の雰囲気や

その時の気分で
チョイス出来ます。

口コミ 感想も参考になります。

ターコイズを購入しました。
とても深みのあるブルーで
気に入りました。

正規店では6000円近く
するのでとてもお得でした。


玄関のキャンドルインテリア
として購入しました。

LEDのキャンドルもすっぽり入る
直径があります。


グリーンを購入しました。
色が濃いかなと思いましたが、

ベッドが白なのでキャンドルを
灯すととても美しいです。

デザインがシンプルなのも
ステキです。


思っていたとおり、きれいな色で
クリスマスに活躍してくれそうです♪

イッタラは食器も我が家では
大活躍で大好きなブランドで、
安心感があります。


>>Kiviの詳細はこちらのショップから


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。